最近の記事

第6回信楽作家市に出店します。

  • 2012年04月29日(日)
  • 投稿者:Sigeru

2013 年の信楽作家市については、こちらを御覧ください。

今年も、信楽作家市に出店します。

場所は例年通り、県立陶芸の森です。

期間は、5月2日から5日まで、

時間はam9:00からpm5:00です。

陶工房「滋風」のブースは、15-Bです。本部テント真ん前の筋4店目です。

詳しい出展者リスト、ブース配置図は、ブログ「信楽春の作家市」http://sakkaichi.exblog.jp/[別窓]をご覧ください。

皆様のご来場を、お待ちしています。

第6回信楽作家市DM

第6回信楽作家市地図

コメント:2 件

井上園子 2012年05月11日(金)22:07

先日の信楽での、作家市にて、猫の小皿と、アザミの横長の器を、購入させていただきました。猫の小皿は、子どもたちも大喜びで、毎日使っています。アザミの器も、使いやすく、食卓を華やかにしてくれています。もっと購入すればよかったと後悔しています。奈良に住んでいるので、工房までは、遠いようですが、時間を作って行きたいと思っています。

Fuka 2012年05月12日(土)14:21

井上園子様

コメントありがとうございます。作品を楽しんで使っていただいていること、何より嬉しく励みになります。
楕円の長皿は、今、在庫がないので早速頑張って作るつもりです。
こちら方面に来られるときには、連絡をいただければと思います。
又、10月には同じ「陶芸の森」で開催される「信楽セラミック・アート・マーケット」にも出店する予定ですので、決まりましたらメールでお知らせしたいと思います。
ありがとうございました。
             風花

コメント投稿欄
個人情報を記憶しますか?

*

トラックバック:0 件

  • この記事のトラックバック用 URL は、http://zihu.jp/blog/2012/04/29/sakkaiti-2012/trackback/ です。