最近の記事

Lineスタンプ「一つ目ぼっち」、「ななっちゃん、今日もやるで!」発売開始しました。

  • 2015年05月02日(土)
  • 投稿者:Sigeru

Lineスタンプ「一つ目ぼっち」、「ななっちゃん、今日もやるで!」が続いて承認され、発売開始しました。

「一つ目ぼっち」

一つ目でも、なかなか表情豊か。ユーモラスな、妖怪小僧です。
「一緒に、遊ぼうよ!」
ストアURLは、http://line.me/S/sticker/1100002です。

「一つ目ぼっち」

「一つ目ぼっち ん? 」

「一つ目ぼっち おおきに」

「ななっちゃん、今日もやるで!」

「ななっちゃん」シリーズ、第二弾。
今日もフル回転、ななっちゃんの一日。
気持ちの波をこなします。
ストアURLは、http://line.me/S/sticker/1108117です。

「ななっちゃん、今日もやるで! アホやなあ_ 」

「ななっちゃん、今日もやるで! そうか そうか  」

「ななっちゃん、今日もやるで! かまへん かまへん」

コメント:0 件

コメント投稿欄
個人情報を記憶しますか?

*

トラックバック:0 件

  • この記事のトラックバック用 URL は、http://zihu.jp/blog/2015/05/02/line%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e3%80%8c%e4%b8%80%e3%81%a4%e7%9b%ae%e3%81%bc%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%80%8d%e3%80%81%e3%80%8c%e3%81%aa%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%81/trackback/ です。