陶工房「滋風」春の陶展終了。ありがとうございました。

  • 投稿者:Sigeru
  • 2009年3月26日(木)12時30分

今津のギャラリー「散歩路」での陶展を3月7日より2週間ほど開きましたが、22日に終了しました。

たくさんの方に見に来ていただきありがとうございました。又、作品をお求めいただき使っていただけることを嬉しく思います。

会期中、とりわけ、市外から来られた方には、ギャラリーの場所の案内が不十分なこともあり、ご迷惑をおかけするなど至らぬ事もありましたが、来られた方と、談話室でいろいろなお話ができ、より実りある展示会となりました。

ギャラリーの展示スペースが広かったこともあり、Sigeruと風花、各ジャンルの仕事を知っていただけたことも良かったと思います。

ギャラリー「散歩路」ギャラリー「散歩路」ギャラリー「散歩路」ギャラリー「散歩路」

4月から5月にかけては、今津やマキノ、信楽などのイヴェントにも参加を予定しています。又、お会いできるのを楽しみにしています。

ギャラリー「散歩路」ギャラリー「散歩路」