2月3日(日)は、今年最初の「北山クラフトガーデン」です。

  • 投稿者:Sigeru
  • 2013年1月31日(木)2時06分

2013 年 6 月の北山クラフト ガーデンについては、こちらを御覧ください。

2月3日は、今年はじめての「北山クラフトガーデン」です。1月はなかったので、久しぶりの出店になります。

昨秋から、ぼちぼち出していたねこブローチ、結構人気なので今回焼成した分、持って行きます。

ねこブローチ

それと、おしゃれな猪口(チョコ)

猪口

バレンタインのプレゼントにいかがでしょう。

なかなか気が効いてていいと思いますよ!

金曜から土曜にかけては雨模様、3日の日曜は回復に向かい、京都も晴れ時々くもりの予報。天気予報どおりでありますように。

みな様のお越しをお待ちしています。

当日は、かなりの冷え込みも予想されます。十分、暖かくしてお越しください。

場所
京都北山 府立陶板名画の庭
期日
2013年2月3日(毎月第一日曜日)
時間
am10:00 ~ pm5:00(小雨決行)
駐車場
無し(すぐ近くに、コインパーキング有り)
最寄駅
京都市営地下鉄烏丸線北山駅(3 番出口から出てすぐ東側)

リンク

「北山クラフトガーデン」
http://kamigamo-tedukuriichi.com/別窓
「府立陶板名画の庭」
http://toban-meiga.seesaa.net/別窓